読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

book review

what you see is all there is

ジェフ・ベゾス 果てなき野望

ジェフ・ベゾス 果てなき野望

ジェフ・ベゾス 果てなき野望

☆☆☆

リーン生産方式も導入した。ときどき日本人コンサルタントが呼ばれたが、皆、たいしたことがないのに口が悪く、Amazon社内では無礼者というあだ名で呼ばれていた。

ジェフ・ベゾスの愛読書

幹部や社員に広く読まれているものです.

日の名残り (ハヤカワepi文庫)

日の名残り (ハヤカワepi文庫)

人月の神話

人月の神話

ビジョナリー・カンパニー ― 時代を超える生存の原則

ビジョナリー・カンパニー ― 時代を超える生存の原則

ビジョナリー・カンパニー 2 - 飛躍の法則

ビジョナリー・カンパニー 2 - 飛躍の法則

Creation: Life and How to Make It

Creation: Life and How to Make It

イノベーションのジレンマ 増補改訂版 (Harvard business school press)

イノベーションのジレンマ 増補改訂版 (Harvard business school press)

ザ・ゴール ― 企業の究極の目的とは何か

ザ・ゴール ― 企業の究極の目的とは何か

リーン・シンキング 改訂増補版

リーン・シンキング 改訂増補版

Data-Driven Marketing: The 15 Metrics Everyone in Marketing Should Know

Data-Driven Marketing: The 15 Metrics Everyone in Marketing Should Know