2016-08-17 嗤う日本の「ナショナリズム」 (NHKブックス) 日本放送出版協会 ビジネス・経済 社会学概論 社会学 社会・政治 社会一般 嗤う日本の「ナショナリズム」 (NHKブックス)作者: 北田暁大出版社/メーカー: 日本放送出版協会発売日: 2005/02メディア: 単行本購入: 6人 クリック: 202回この商品を含むブログ (326件) を見る 「『思想による自己実現』の時代(60年代-70年代初頭)と『消費による自己実現』の時代(70年代-80年代初頭)」(p.61) PARCO, 無印等の西武グループにずっと感じ続けてきた違和感(具体的に言うと,糸井重里のコピー,PARCO出版)が,消費者に対して選別主義的で排他的な点ということに気づいた.